やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





本日のハロステで、

人生BluesのMVが少しだけ公開されました!






まだフルではないですが、ぜひチェックして下さい!











今日もリハーサル。




、、、の前に朝から映画を観ました!



野中美希ちゃんと!!!💜


とても素敵な作品でしたデレデレ





次はキングダムが観たい、、、



漫画読んでないけど。笑い泣き










手島さんと撮ったキモい写真を笑い泣き笑い泣き








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


武道館2Days炎炎


お待ちしています!


モーニング娘。'19 森戸知沙希写真集
「Say Cheese!」

6月27日発売

詳しくは💁‍♀️こちらから


サイン本予約よろしくお願いします笑い泣き





では!

森戸知沙希



P.S.
明日も早起きする笑い泣き