こんばんはー!


加賀楓でーす(°▽°)


6/21(金)に放送される
NTV「バズリズム02」に
出演させていただきます!



なんと今回、
新しく衣装を作っていただきました!!!

みんなめっちゃ可愛い!!(´∀`=)


いつもバズリズムに出演させていただく時に
収録で行く所の内装が新しくなってて、

オシャレなオフィス、みたいな感じで
キョロキョロしちゃいました。笑


6/21(金)24:59〜25:59放送予定です!



そして、日本武道館公演の日から追加される
春ツアーグッズの紹介動画が
Youtubeにアップされました!


ツアーファイナルTシャツ、
ベースボールシャツ、
ベースボールキャップの3つです^_^


ちょっとこの日テンションが高くてですね、
すごい騒がしいですが、
是非見てみてください。('ω')


動画はこちらから!


ついこの間まで、
お昼は暑いけど朝と夜はまだ寒い、
みたいな感じだったのに、

耐えきれずついに冷房をつけました。


暑いと手汗で音ゲーできなくないですか?
分かる人いません????


それでは!(・Д・)ノ