横山玲奈です。



今日は岡山県でライブ。
来てくださった皆様ありがとうございます。



今回のツアー
ホールでの公演は今日がラストでした!
だからみんな気合い充分。
テンション上がりまくってましたね、笑



あと、今日のライブは今までで
1番ってくらいあつかった!
汗止まらなかったです笑

それほど盛り上がったってことですよね。
楽しかったー!
残すは日本武道館2公演のみ。
皆様お待ちしています。
最高のライブをします!!!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日のケータリングに
なんとなんとなんとですね


春巻きがありましたー!!
いやそりゃもう迷わず食べたんですけどね、

その春巻きがちょーーーー美味しかったの!
いやすごいパリパリしててね!

みんなもおいしー!って言ってて
なんか「だろー!」って言いたくなりました。
やっぱり春巻きは最高ですね。大好きです。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ぴんくーーーーー!!!!
楽しかったなぁ。



横山玲奈