前髪がいい感じに伸びてきてて
このまま伸ばそうかずっと悩み続けています。
横山玲奈です。







今日はヤングタウン土曜日の収録でした。

ゲストは船木結さんです!
おたのしみに~




飯窪春菜さん♡
毎週お会いできること、すごく嬉しいんです。
写真撮ったのは久々~。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日はね、凄かったんですよ、
感情の上下が!笑


それも面白くてね。
下げされて上げられて。
また下がったと思いきやまた上がって。
結果的には下がって終わったんですけど😶笑

1日の間にすごい色んな情報を頭にとり入れすぎて
楽しかったです。笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 







MFTにお絵描き中ー...。
自己紹介を書いてます。
明るい担当って。笑

スタッフさんにつけてもらったんです、この担当。
「横山は明るい担当で」って。笑

それから使わせていただいてます。
この担当の名前をもらってから
楽屋でも騒ぎまくってます。

とゆうか、騒ぎやすくなりましたね。
言い訳ができますもん、
「私、明るい担当なんで!」ってね。








横山玲奈