こんばんは。
横山玲奈です。



今日は北海道でライブ。
佐藤優樹さんの地元。
来てくださった皆様ありがとうございます。



北海道のみなさんの声はほんとにすごいって
行く度に思います。ほんとに嬉しい!
ステージまで届いてます。ありがとう!


今日のMCで話したんですけどね、
この前メンバーの何人かが行ったバーベキュー
私も行くはずだったんです。
な!の!に!
その2日前に熱を出しました。
それもバーベキューの日まで
全然下がらなくてね。笑
行きたかったぁぁ!っていう裏話です。笑

またバーベキュー行く時は
ぜっったいいくぞー!!笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


佐藤優樹さんのお誕生日を
今日みんなでお祝いしましたよ!
佐藤優樹さんお誕生日おめでとうございますチューリップ黄


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



そして今日発表になりました。


6月12日にNEWシングルの発売が決定しました!

「人生Blues/青春Night」

両A面シングルとなっています。
みなさん、おたのしみに。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は森戸知沙希さんからお借りして
オレンジメイクにした。



   


情報量多いブログでした。


横山玲奈