やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん




今日は大阪でチェキ、サイン、個別握手会!

ありがとうございましたラブラブ








今日は小田さくらさん野中美希ちゃんと
アンパンマンの顔を手に描きあいっこしてたので手が気になってしまった方がたくさんいましたね…笑い泣き

すみません笑笑




右手は美希ちゃん作で小田さんとくっつけるとできるアンパンマンで

左手は小田さん作で美希ちゃんとくっつけるとできるアンパンマンでした。



美希ちゃんのが1番やばかったんですけど、


3人ともクオリティ低すぎて人のこと言えない😂😂笑







明日でGW最終日!



新潟でのコンサート楽しみですおねがい


お待ちしてます!








宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま


モーニング娘。'19とのコラボキャラクター

がおっきーに投票よろしくお願いしますラブラブ










5月6日  新潟テルサ

注意当日券販売あります注意注意




では!

森戸知沙希


P.S.

よこやんのいぬみ🐶