やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん






今日は福岡で春ツアー!


今日の会場は客席との距離が近くてたくさん熱気を感じましたよ炎炎


ありがとうございました〜




そして福岡と言えば三日月!




大好きな紅茶味が入っていて最高です🤞



ちなみに明太子も食べました!!!



食べ物でも福岡満喫できてよかったです!!



次はもつ鍋が食べたいなぁなぁ



明日は熊本熊本でコンサート!めちゃくちゃ楽しみにお待ちしていますます








では!

森戸知沙希



P.S.

注意今日のブログは美希ちゃんの指導のもと音声入力にて書き上げました。注意



読み辛い所も多々ありますが解読よろしくお願いします。🙏笑