こんばんはー!



加賀楓です(`_´)ゞ



今日は「JAPAN ハロプロ NETWORK」の
収録でしたー!!



アンジュルムの室田瑞希さん、
つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと
3人で色々話しました。


研修生の時の話と、
千葉の話と、(?)とても楽しかったです!

5/8から3週にわたってオンエアされますので、
お聞き逃しなく!



そして、BEYOOOOONDSの舞台
「不思議の国のアリスたち」を
観劇させていただきました!!




みんなそれぞれ個性が強い。強すぎて
すごく面白かったです!笑

平井美葉ちゃんの男役がすごくしっくりきて、
びっくりしました、、∑(゚Д゚)


そしてナレーションの声は、、、

あれ?聞いことある声、、、(・Д・)


それでは!(・Д・)ノ