こんばんはー!


加賀楓でーす( ^ω^ )



今日は、譜久村さんと一緒に
実写版「キングダム」を観に行きましたー!!


原作からずっとファンだったキングダム、
待ちに待った実写版をやっと、、、泣


今回はお話の内容としては王弟の反乱までだったんですけど、私はこの戦いの話が実は1番好きなんです。

信と政が出会った戦だし、
政の精神的強さとか、
王騎の登場と活躍、

その全てが好きなんですよ。

原作とはちょっと違うシーンとか、
よく実写化されると「あれ、、?」っていう
経験のある方いらっしゃると思うんですけど、

キングダムはそのお話の構成全てが
かっこよかったです、、、。


原作で出てくるセリフ、出てこないセリフ、
また実写版でのオリジナルのセリフ、
全部がグッときて、

終始感動してました、、、。(T_T)


そして楊端和さんが美しい。

もういっかい言います美しい。


是非キングダムの漫画読んだことがない、
アニメを見たことがない、と言う方も
是非観て欲しいです!!

そして漫画読みたい!と思って欲しいです!!


漫画ではもう50巻以上出てますが、
信が政が兵士、王としてだけじゃなく
どんどん大人に成長していく姿が
毎回感動します。

そしてカッコいい可愛いキャラクターも
たくさん出てくるので、
是非とも、是非とも読んでみてください。

(長文失礼しました。)

漫画好き譜久村さんにも、
1巻から漫画お貸ししますので
読んでください。是非。というか絶対。笑



それでは!(・Д・)ノ



P.S.続編!!続編希望です!!