やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん






昨日、今日と幕張メッセにて

「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 」

を行いました!






ハロプロメンバー全員の個別握手会とグループごとのミニライブが観れるイベントなんて初ですねからね!



久しぶりに来たよって方や初めて来たよっていう方も多くみられたような気がして嬉しかったです照れ










ミニライブでは
カントリー・ガールズとモーニング娘。'19 の2グループでステージがあったので、今日1番「YEAH YEAH YEAH」を歌ったのは私かもしれない笑


バージョン違いをお届けしました💁‍♀️笑









ライブも握手も楽しかったですラブラブ



ありがとうございました!!

    





では!

森戸知沙希



P.S.
もう最後かもしれないからって言って、宮崎由加さんからお菓子を頂きました😭😭

ありがとうございます😭