こんばんはー!!


加賀楓でーす(^○^)



ハロプロ・オールスターズ握手会
1日目終了しましたー!


普段モーニング娘。の握手会ではお会いしない、
他のグループのファンの皆さんも私達のブースに
来て下さって、

とても新鮮でした^_^

ハロメンの話がたくさんできたので
めっちゃ楽しかったです!!


ミニライブでは YEAH YEAH YEAH にちなんで
「YEAH」と曲中に入っている曲を
セットリストに入れました!

明日は何を歌うのか、
楽しみですねー^_^


そして、全て終了した後、
リアル脱出ゲームを体験させていただきました!!


リアル脱出ゲーム大好き人間としては、
今回ハロプロとSCRAPさんとのコラボは
本当に本当に本当に嬉しいでございます(?)

私と譜久村さん2人で挑戦したんですけど、
なんと1着で脱出できました!!!

譜久村さんは脱出ゲーム初体験だったらしいんですけど、ポンポンと謎を解いて下さって、
2人で叫びながら楽しみました笑



明日来るよ!って方、絶対楽しいので
是非挑戦してみてください!!

そしてこれを機にリアル脱出ゲームに
ハマる人が増えるといいなと心から思います。笑


そして、もう一つ、
ハロメンと記念撮影ができる撮影機もあります!

プリクラと似たようなものなのですが、
これが凄いんですよ。

これも譜久村さんと体験してきました。

そして撮影したものがこちら!!


なかなかリアルじゃないですか!?!?


撮影機の中がグリーンバックなので、
緑の服を着ている方は私みたいに透明化します、
ご注意ください。
(西田汐里ちゃんに溶け込んでる、、、)


撮影後現像された写真が出てくるのですが、
右下にQRコードとパスコードが書いてあって、
ここから画像の取得ができます!

種類も各グループたくさんありますので、
是非明日、試してみてください(≧∇≦)

そのほかにもゲームコーナーがたくさんあり、
どれもこの2日間限定ですからね!!


是非是非遊びに来てください!


明日も幕張メッセでお待ちしてます!



それでは!(・Д・)ノ