こんばんはー
横山玲奈です



昨日YouTubeにて配信されました

「アプカミ」に
私のメイクがのっています。


みなさんが知っているとおり
私は汗っかきなので。
落ちにくいメイクというのを
結構考えてます。


でもさ、ベースメイクを
紹介できていなくて...。


いつか紹介させてくださいね、笑
ベースメイクは色々試しに試しているので!



アプカミぜひご覧下さい~!!!
   

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日は朝から1日撮影があったんですけど、
1日中撮影って言うのがなんか久しぶりだったのかな?
楽しくなっちゃってね、
テンションあがりまくってました。
私が言う言葉にいちいち笑ってくれる人がいるんですよ。加賀楓っていうんですけどね。笑
いやぁ、ありがたいです。こっちも楽しくなります。笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


今日はヤングタウン土曜日の収録がありました。
ゲストは羽賀朱音さんです!
ぜひ聴いてくださいね~


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



明日は...ライブだーい。!!!!
広島県だよ、楽しみ!
わぁーーーほんとに楽しみ。笑
ずっと言ってたからね、
ブログにめっちゃ書いて気を紛らわせてたからね。
明日ははっちゃけようと思います。


待っててね。


なんか指さされたよ。笑



横山玲奈