こんばんはー!



加賀楓でーす(^.^)



昨日、家に帰ったらお母さんが
「マツコの知らない世界SP」を
観てたんですよ。


流れで一緒に観ていたら、
風間俊介さんが東京ディズニーシー
建物のモデルとか、この国の街並みとか

すーーーごく細かいところまで紹介してて、
感動しました、、、、。


ディズニーランドとかシーは、
アトラクション目的で行くことが多かったので
最近は行ってなかったんですけど、

また行きたくなりましたd( ̄  ̄)


しかしプロメテウス火山の話は
すごかった、、、。


終わった後トレンドに入ってましたよね。


あとその後にやってた唐揚げが
最高に美味しそうでした。笑




明日、「ハロプロダンス学園」#2が
放送です!

ダンスチャンネルbyエンタメ〜テレ
23:00〜23:30!!!


それでは!(°▽°)