おはよーございまーす!
こんにちはー!



今日も1日頑張ろーうね。

れいなも楽しんでいくよぉー!



だんだん髪が伸びてきた。



伸ばしたい思ってたけど



伸びてくるとちょっと切りたくなっちゃう
この気持ちはなんなのかな??笑



あと髪が伸びると前髪を切りたくなるの。
ほんと謎。笑


自分の気持ち、難しいねぇ。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



この前なかなか寝れなくてね、
過去のメンバーのブログを読みまくってたのさ、


そしたら、羽賀朱音さんが
玲奈が17歳の誕生日のときに
あげてくれた写真を発見してね。


わ!懐かしい!と同時にすごく嬉しくてね...
思わず羽賀さんに連絡をしちゃいました。
けっこう夜遅かったんですよ。ごめんなさい。



昔のブログとか読むの面白いね☆


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



朝早い(?)ブログでした。


たまには朝からブログ読みたくない!?笑




はむ。(?)



横山玲奈