やっぽー

森戸知沙希です





今日はもう記念日です。

ハロー!プロジェクトの歴史に新たな伝説が刻まれました!




辻希美さん、加護亜依さんのW復活。

凄かった。可愛すぎる。

そして加護さんの涙😭😭



辻さんとアイコンタクトを取るところがあったのですが、めちゃめちゃ緊張しました笑い泣き









そして、
新垣里沙さん
道重さゆみさん
鞘師里保さん
も出演ということで。。。





新垣里沙さんと12、13、14期で
「気まぐれプリンセス」をパフォーマンスさせていただきました!


まさかこんなコラボもあるなんて!?と決まった時からすごく嬉しかったですラブ


しかもフルコーラス!
貴重な経験、ありがとうございました!










道重さん譜久村さんで
「哀愁ロマンティック」
も可愛かったですね😭


あのお二人にしか出せない空気感。

完全に見惚れてました。笑








そして、
約3年3ヶ月ぶりに鞘師里保さんのパフォーマンスを観ることができました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





あああああ生きててよかった。


リハーサルの時とかもう信じられなすぎて夢なのか?ってずっと疑ってましたし、笑


現実でしたね。




みなさんの歓声もすごかったです笑


「Only you」で出てきてキャァァァァァァァァ。

「愛しの君へ〜」でギィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ。

って2回もすごい歓声が…





あの瞬間は一生忘れられないです。


カッコよかった。






最後に新垣さん道重さん鞘師さんと現役メンバーで「Fantasyが始まる」を歌いました!



まさかまた同じステージに立てるなんて…


本当に嬉しかったです😭


いつまで経っても憧れの人です。



本当にカッコよかった。




一緒に写真とっていただいたのですが、やばいんですよ、、、
残像すらキモいどうしよ。笑





では!

森戸知沙希