こんばんはー!


加賀楓でーす^o^



SATOYAMA&SATOUMIイベント、
ひなフェス1日目終了しましたー!!


今日のひなフェスはなんと言っても
OGさん!!!

辻希美さん、加護亜依さんのWから
始まったのがもう最高でした。

一緒にI WISHを歌わせていただいて、
今後こんな機会ない、
貴重な経験になりました!!


そしてその後、新垣里沙さん、道重さゆみさん、
鞘師里保さんのコーナー。

鞘師さんと9期さん、10期さん、11期さんの
Only youとOne・Two・Threeのメドレーの時
歓声がもんんんのすごくて、、、Σ(・□・;)


道重さんと譜久村さんの哀愁ロマンティックも、
当時DVDで見ていたものと同じ、
本物だ、、、!!って気持ちになりました。

12期さん、13期、14期さんは、
新垣さんと気まぐれプリンセスを
歌わせていただきました!!

めっちゃ緊張しました、、、。

でも出る前に、新垣さんが
「頑張ろうねー!!」と
声をかけてくださったので、
今回だけのソロも、しっかり歌いきれましたー^_^


来てくださった方の中には
涙が止まらなかった方も
いらっしゃるのでは、、?

安心してください、私もです。(おい)



これが最後であろう
鞘師さんとのツーショット。


なんで最後かって?
次お会いした時きっと私が緊張して
「写真撮ってください」なんて
言えないからです。



そして、ひなフェス抽選会の当選者による
シャッフルユニット!

私はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、
井上玲音ちゃんと3人で、
「ひとり占めしたかっただけなのに」を
歌わせていただきました!

ユニット名の「かれいぱん」は、
加賀の「か」、れいれいの「れい」、
そしてあやぱんの「ぱん」で
かれいぱん、です。

れいれいの発案で、
即決でした。笑

すごく印象に残る名前だったと思います。笑


明日も2公演、
夜のモーニング娘。'19プレミアムは
ニコニコ動画にて独占配信されますので、
来られない方も是非チェックしてください!


それでは!(・Д・)ノ