昨日今日は大阪でライブ。
来てくださった皆様ありがとうございます。


みなさんが笑ってくれると
ほんとに嬉しいです。
ライブ最高だなって実感できます。


今回のツアーは
ずっとずっと楽しみにしてて、
そして初日を迎えてここまで来ましたが、


何回ステージにたっても
新たな発見があったり、
なんか人間って面白いなって思いました。笑


今後もどんどん各地まわっていくので、
楽しみです!


ライブは来てくれたみなさん
1人1人が楽しむ場所ですから、
自分がみたい見方で楽しんでください!

大阪はまた4月行くからね~音符



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


ご報告です。
今日のMCでもちょこっと言いました。

私、

高校卒業しましたぁ~!!!!!
報告が遅くなってしまいましたが。笑


この前は高校のお友達にも会ってきて!
ちょっと寂しくなったりもして。笑


これからも横山玲奈よろしくお願いします。



むっ。



横山玲奈