やっぽー

森戸知沙希です




今日は
結城市民会館アクロスにてコンサート!


2公演、ありがとうございました!






チャレンジアクトとして出演してくれた
BEYOOOOONDSのみんな🎉🎉




お話しできなかったのは残念ですが、一緒にパフォーマンスできて良かったですおねがい















なんだか今週は、
リリースイベントもあったから毎日みなさん会えてる気がします笑




この会館は17年の秋ツアーぶりかな?
ファミリー席が前の会場は珍しいので、すごく印象に残ってる会館です照れ照れ








久しぶりにコンサート観るよって言う方もまあまぁいましたし!笑


また来たいです!!





明後日は大阪でコンサート!

頑張ります💪💪




では!

森戸知沙希