こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)



4/9発売のMEN'S NON-NOに、
出させていただくことになりました!

先日その取材があって、
「キングダム」愛について語ってきました、、!

もうすぐ実写映画が公開されます、
もうめっちゃ楽しみ!!!

4/9発売ですよ!!メモ!!


もう一つ、3/26発売の
「月刊ガンダムエース」にも
出させていただきます!

なんと今回は市川紗椰さんと対談です!!

めっちゃ緊張した、、、。

こちらもお楽しみに^_^



小顔。美しい。



そして昨日は、ハロ!ステ、アプカミの
リニューアル生配信にみんなで電話、

小田さんの20歳のお誕生日をお祝いしました^_^

私たち一斉に騒ぎすぎちゃって、
何が何だかわからなかった人もいたかも、、。

すみません。笑

リニューアルしたハロ!ステ、アプカミも
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


明日は池袋サンシャインシティ噴水広場にて
ベストアルバム発売記念のイベントです!


ちょっと時間があるそこのあなた!
是非遊びに来てくださいー(^o^)



それでは!(・Д・)ノ