やっぽー

森戸知沙希です



「うたコン」
観ていただけましたかーー??





山本リンダさんの
「どうにもとまらない」
のバックダンサーをモーニング娘。'19 でやらせていただきました!

振付はJUNさんにつけていただき、
ダンス対決という事で結構踊りました!!!


ものすごく楽しかったですラブラブ









からの、
「LOVEマシーン」
今のモーニング娘。を知っていただけたら嬉しいです照れ照れ









そして、
ハロプロ・オールスターズで
「YEAH YEAH YEAH」
も披露しました!




総勢49人!


みんなでテレビに出るのは初めてなので、出演できて嬉しいですラブラブラブラブ




ありがとうございました!!










DA PUMPのみなさんと撮っていただきましたラブラブ


「ごきげんだぜっ!〜Nothing But Something〜」
の次に登場したので、

(一瞬ですが)
一緒に"いいねダンス"をやらせてもらったんですけど分かったかなーー?笑笑





楽しかった!!!





また出演できますようにっ!




では!

森戸知沙希