こんばんはー!


加賀楓でーす(^-^)



今日は岐阜にてハロー!プロジェクトコンサート
千秋楽でした!


そして、アンジュルム和田彩花さん、
Juice=Juice宮崎由加さん、梁川奈々美ちゃんの
ラストのハロー!プロジェクトコンサートでした。


次のコンサートからは3人いないんだなー、
とやっと実感、、、。


和田さんと宮崎さんはひなフェスも一緒に
やらせていただくので、
本当に最後だったやなみんは特に
寂しくなりました、、、(T-T)


来てくださった皆さんにとっても、
卒業される3人にとっても
思い出に残るコンサートになってたらいいなと
思います!


今日ご飯にあったクリームシチューが
すごく美味しかったです。

2杯食べました。(どうでも)



それでは!(・Д・)ノ