やっぽー

森戸知沙希です



岐阜でのコンサートありがとうございました!


今日のOGゲストは
鈴木愛理さん💓岡井千聖さん💚

お二方とも本当に顔が小さい!!

可愛かったです笑い泣き







そして、

「NEW AGE」公演は今日で終わり!



シャッフルユニットコーナーでは、
BEYOOOOONDSの
一岡伶奈ちゃん小林萌花ちゃんと一緒に
つばきファクトリーの「初恋サンライズ」を歌いましたキラキラ



萌花ちゃんにとって初めてのコンサート。
つまり初めてのシャッフルユニットだったのですが、リハーサルの時から努力がひしひしと伝わってきて…
本当にすごかったですおねがい


だから初日はすっごくドキドキしてました💓笑





無事に3人で最後までこの曲をお届けできて良かったです!!


お疲れ様👏👏👏





あー写真撮るの忘れたーーーー😭😭笑















1月2日から始まったこのツアーも、明日で全て終わりです。


はやい!のか…?



千秋楽、お待ちしています照れ



では!

森戸知沙希

P.S.

よこやんと誕生日が3日違いなので、
お互いに色違いの洋服をプレゼントしました🎁笑笑



おそろ嬉しい💓