こんばんはー!


加賀楓でーす(°▽°)



今日は小田さんと映画を見ました!

私普段は自分から映画を見に行くことが
あまりないんですよ。

見てたアニメの劇場版とかでない限り。笑

あ、キングダムの実写版は絶対見に行きます!!


今日見たいのは「七つの会議」っていう
映画だったんですけど、

本気で時間を忘れるくらい
めちゃめちゃ面白かったです!!!

笑えるところもあり緊迫感もあり、
飽きるところが一つもなくて、
見ていてすごく楽しかったですー!

これから少しずつ映画見ようかな、、^_^



ひなフェスの特設サイトができました!!

ついにシャッフル抽選会の動画も
上がったわけですが、、、。

私も当選!!!o(^-^)o


こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん、
井上玲音ちゃんと3人で歌わせていただきます!

まだなんの曲をやるか決まってないですが、
今から楽しみです( ̄∇ ̄)



それでは!(・Д・)ノ