やっぽー

森戸知沙希です




昨日は
個別握手会&チェキ会ありがとうございました!



12期13期14期のグループチェキは、
今までで一番といっても良いくらいの盛り上がりでしたね笑い泣き

ガンダムニヤニヤ





楽しかった〜






あと、休憩時間にずっとやりたかった
「じゃがアリゴ」
を作りました!!!笑





知ってます?じゃがアリゴ笑

まぁ作り方は、じゃがりこにさけるチーズとお湯を入れて混ぜるだけなんですけど、、、ニヤニヤ





ちょっと前に流行ったのは、じゃがりこにお湯入れて、ポテトサラダキラキラってやつでしたが、今はアリゴらしいです笑





案外美味しかった!!!笑













夕方からは、
アップトゥボーイさんの撮影をしてきました!

相変わらずテンション高いまま。笑


3月23日発売ですラブラブ

お楽しみに!!!







さて。
明日は名古屋でバースデーイベント!

楽しみふふふ





では!

森戸知沙希