横山玲奈、18歳になりました!


昨日までは17歳だったわけで、
今日から18歳だ!みたいな実感は
あんまりないですが...


また1つ歳を重ねたー!
って思って、嬉しいです。



そして今日はバースデーイベントヒマワリ

たくさんの方が来てくださっていて
ほんとにほんとに嬉しかったです。
ありがとうございます。


ブログでも何回も言いましたが、
今回のバースデーイベントは
自分の好きなことをいっぱいやってやる!って思って。笑


好き勝手させて頂きました!
ありがとうございました!笑



来てくださったみなさんと一緒に
協力したり、
戦ったり、笑
一緒に楽しめたので良かったです!


そしてライブコーナー。
ほんとにね、緊張しすぎてね、
楽屋で騒ぎっぱなしだったんですよ。笑 


リハーサル中もほんとにほんとに声震えちゃうくらい。

でもやっぱり皆さんがいると
楽しさが勝ちますねーニヤリ

楽しすぎて緊張っていう感情が無くなりました!笑

一緒に盛り上がれたきがしました。
楽しかったです。


サプライズで
山里亮太さんからのメッセージも...
嬉しくて飛び跳ねました。
山里さんほんとうにありがとうございました音符



18歳初日
最高でした!
ありがとうございました!



本当はもっと書きたいこといっぱいあるんです。
でも今テンションが上がりすぎて。笑
またゆっくり書きますね。



皆さんが応援して下さるから
私が今こうしていられます。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。
18歳の私もよろしければ応援よろしくお願いします。


それでは。


つばきファクトリーさん
2周年おめでとうございますヒマワリ








横山玲奈