やっぽー

森戸知沙希ですバースデーケーキ





今日で、


19歳になりました!!!!








メンバーからもたくさんメールを頂き、とってもとっても嬉しいです😭😭😭







19歳ねぇ、、、



19歳ってなんか当たり障りないって感じしませんか。笑


大人でもないけど子供っていう年でもない…

どっち付かずみたいな笑笑





まぁでも1年なんてあっという間だから、素敵な年になれば良いなぁと思います笑笑









そんな今日は
山野ホールでバースデーイベントしてきました!







念願の、愛犬ぽんずを連れて!笑




初めて生ぽんちゃんをお見せできて嬉しい照れ照れ  

可愛かったでしょう!?笑










更に、バースデーメッセージは、
まさか!?のあのお方。。。


手島優さんからでした笑い泣き





手島さんは「とちぎ発!旅好き!」でいつもロケをやらせてもらっていて、誕生日のメールも頂いたのですが、まさかイベントのメッセージも用意してくださっていたとは!?!?

セーラー服の手島さん、とっても可愛かったですピンクハート



ありがとうございました!








MCのさわやか五郎さん!
ありがとうございました!!








まだ書きたいことは沢山あるので、、、

続きは

明日のカントリー・ガールズのブログで✋



では!

森戸知沙希