やっぽー

森戸知沙希です





モーニング娘。19ディナーショー
「Happy Night」
ありがとうございました!





いつかやりたいなって思っていたディナーショーですが、20歳超える前にできて嬉しいですキラキラ






私たちの衣装もいつもより上品だったり意識的にも大人になった気分でいたり、

皆さんも正装だったからコンサートとは全然雰囲気が違いましたね照れ




そして何より皆さんとの距離の近さびっくり


あんな近くに行って生歌も聴かれたと思うと恥ずかしいですが…笑笑



いつもと違う楽しみ方ができましたルンルン




今回はハロー!プロジェクトが20周年ということで、モーニング娘。史上初の全員でのディナーショーでしたが、

今回限りとは言わず、またできたら良いなぁと思います!!










では!

森戸知沙希


P.S.

ええええ18歳終わっちゃうん😭😭