今日はシングル発売記念イベントでした~
来てくださった皆様ありがとうございます。


今日は朝からとっても寒かったですね。
もう2月ですもんね、そりゃ寒いかー。


今日は、バレンタインの話をたくさん聞いて、
なんか私がドキドキしました。笑
ちょこちょこ~音符


あと、
昨日ブログに書いてたマスクについてすごく聞かれたのでここでも。


PITTA MASKというマスクを使っています。
つけている方最近スゴくみるんですけど、
ほんとにピタってフィットするし、
でもまったく息苦しくならないし。
色も沢山あるんですよ~。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚







昨日牧野真莉愛さんが、
私があげたプレゼントのアイシャドウを使ってくださっていましたヒマワリ
嬉しかったー!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


前髪が伸びてきた~おねがい
全体的に髪を伸ばしているんです。

いつもは伸びの早いな~とか思うのに、
伸びて欲しいって思ってると全然伸びてくれない。笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




やっぱ2月好き。



横山玲奈