明日は宮城県でハロコンがありますね~


とっても楽しみです。
ライブやりたいー。
今すごくライブやりたいってなってる。
だから楽しんでいきたいと思いまーす!笑



アンジュルムの佐々木莉佳子さんと、
「会えるの楽しみー!」っていう連絡をしたので、
明日楽しみです。


会えるの楽しみって言っても
1週間ぶりなんですけどね!笑
佐々木さんと話すの楽しみです音符







写真を全然撮ってないので
ちょっと前の写真を掘り起こしてます。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日はヤングタウン土曜日の収録がありました!


ゲストは高瀬くるみさんですピンク音符
高瀬さん初ゲスト。楽しかったです。
お楽しみに~



先週からなんですけど
飯窪春菜さんの笑いのツボが浅すぎてですね、
全然面白くないことでも笑い始めるんです。
私もツボが浅いから楽屋が大変なことになってます。
それが楽しいんですけどねヒマワリ


今日は飯窪さんからワッフルを頂きました
美味しかったー!
飯窪さんありがとうございました。


バレンタインが近づいてきてます...ニヤリ
あと横山バースデーも。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は盛り沢山な1日だったんですけれども(個人的に)
なんと、ディナーショーのリハーサルも始まりましたぁぁー。いぇーい。


ディナーショーは初めてなので、
いつものライブとちょっと違った感じになるということで、ワクワクしてます。


昨日の撮影で体を動かしたから、
腕が筋肉痛で。笑
痛かったです。笑
運動不足なわけないのに...。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




横山玲奈