今日はメンバーみんなで撮影がありました~!!!
前々から楽しみにしてて、
ついに来たーって感じだったんですけど、



もう始まる前から騒ぎすぎて、
始まった時には息きれてました。笑
あと笑いすぎた!
すごく動いたから今はぐったりです。
しっかり寝れそう!よし!


メンバーみんなで撮影は久々だったので。
嬉しかったな~。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


最近家の片付けをしてます。
珍しくちゃんとやってるんですよー。笑


掃除を始めたら黙々とするんですけど、
始めるまでがめちゃめちゃ長いので。
今回はほんとにちゃんとしてます。


きれいになりましたーーー!



伊勢鈴蘭ちゃん。かわいい。ほんとかわいい。
この前いせちゃんの衣装のもふもふを触ったら
すごいビックリされてね、
で、しばらくだった後に「わっ!」って
私のことを驚かしてきたの。
かわいいかよ。ハート




じゃあ明日もたくさん動くから...
頑張りまーす。

横山玲奈