ラジオを聴くのが今1番の楽しみ
横山玲奈です。




移動中も家でもラジオ。
最高に面白い!
好きなことを話してる時の人って、
キラキラしてるなーって思いますね。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は、大多喜町へロケへ行ってきました。

メンバーは、
モーニング娘。'19 石田亜佑美さん
アンジュルム 室田瑞希さん 佐々木莉佳子さん
Juice=Juice 金澤朋子さん
こぶしファクトリー 野村みな美さん
BEYOOOOONDS 前田こころさん 山崎夢羽ちゃん

です!
面白いメンバーだったので、
めちゃめちゃ笑いました。笑
ほんとに楽しかった!


詳しいことはお楽しみで...



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




9期さんですヒマワリ



昨日はですね、
ラジオdayだったんですけれども、


「JAPAN ハロプロ NETWORK」
の収録をしてきたんです!


メンバーは、
植村あかりさん
浜浦彩乃さん


ずーーーっと話してました。
休憩時間中も話してて笑いっぱなしで、
楽しかった!笑


私はね、「JFN PARK」を
ばっちりダウンロードしていまして。
限定公開の音声コンテンツの方も
ばっちり聴けるので。
楽しみです!笑



みなさんもぜひ~
お楽しみに~!



横山玲奈