横山玲奈でーす




今日はイベントでした。
いつもは静かな横山が(?)
今日はなんかテンションが高くて
楽屋とかなんかどっかでいろいろ騒いでて
メンバーにツッコまれまくっていました。


それも楽しかったですね~笑



今日は秋ツアーの衣装を着用。笑



ピンクー。
衣装がピンクだったから、
またピンク色メインのメイクでした。

そしてまた登場ベレー横山さんです~

ベレー帽付けるとさ、
髪がギュッてなるからさ、
ベレー帽外した時に髪に跡ついちゃうの分かる?


そうなると思ったから
今日は私服でもベレー帽着用。


私の中で本日は「ベレー横山の日」
と名付けました。



ずっとこんなテンションでーす。
自分でも笑っちゃうくらい今日すごいよ私よ。



横山玲奈