こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^



今年、3/30、31に
ひなフェスが行われますが、、、。


30日お昼の公演のゲストが発表されました!


辻希美さん、加護亜依さん、
新垣里沙さん、道重さゆみさん、
鞘師里保さん!!!


現役と何か絡むところがあるのか、
そこはまだ何もわかりませんが、

去年に引き続きとても豪華で、
すごく緊張してます、、、。

そして、鞘師さんは卒業されてから
初めてのステージ、
私にとってはモーニング娘。のメンバーとなって
初めて観る鞘師さんになると思います。


これまでとは違う感覚になるだろうし、
何よりずっと憧れている先輩なので、
今すごく嬉しいです!!!



研修生の時に撮ってもらった
唯一のツーショット、、、。


自分、顔違う!!!!!(゚o゚;;



それでは!(・Д・)ノ