こんばんはー!



加賀楓でーす(^∇^)



春ツアーのタイトルが決定しました!!!


モーニング娘。'19 コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜

どんな内容になるのか今からワクワクしてます^_^


そして、昨年のメキシコ公演のDVD
先行受注が開始されました!

モーニング娘。'18 DVD
「MORNING MUSUME。’18 Fall Concert Tour 
~GET SET, GO!~ in Mexico City」
  
詳しくはUFW Web Storeにて!


先日のハロプロダンス学園の収録の後、
社交ダンスの映像をたくさん見始めました、、、笑

すごいんですよ。
最初の印象からかけ離れすぎてて
是非みなさんにも見てほしい!!!

まあ社交ダンスに限らず
いろんなダンスの動画を漁るのが趣味です。

ブレイクダンスも結構見るし
Siaさんの「アライブ」を土屋太鳳さんが
踊っているMVも定期的に見ますね、、。

ほんとYoutubeって止まらない。笑


それでは!(・Д・)ノ