ハロコン。
中野サンプラザ最終日。
来てくださった皆さんありがとうございました。


すごい暑かった!!!
普段汗かかないメンバーがかいてたりしてた。笑

そんなくらい盛り上がりましたね、
楽しかったです!


次のハロコンは大阪です!
楽しんでいきましょー


あ、明日のイベントも大阪ですね。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



高木紗友希さんと...ピンク音符

ずっと撮りたくて、
でも言うのに緊張していけなくて、

今日ついに楽屋に行って、
撮っていただきました!!!

高木さんありがとうございます!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



玲奈に
「こんな歌が聴きたい!」
みたいなのあったら教えてください!





横山玲奈