こんばんはー!!


加賀楓でーすd( ̄  ̄)


1週間ぶりのハロコン、
インフルエンザが流行ってますが
皆さんは大丈夫ですか???


モーニング娘。はまだ全員無事!!

喉に違和感が少しでもあったら
ぜひ緑茶を飲んでください!たくさん!

殺菌効果があるのでよくなりますよ!!
経験者なので確かなはず!!笑



そして昨日、

銀岩塩VOL.3
「神ノ牙-JINGA-転生」

を見させていただきました!!

初めて銀岩塩を見させていただいたのですが、
世界観や設定が私の大好きな
ダークファンタジー系で、
のめり込んでしまいました、、、。

そして殺陣のシーン!!

武器の動きが滑らかすぎて、
かっこいい、もはや綺麗でした!!!

映像、音楽、アクション含め、
まさにライブエンターテインメントでした!


清水佐紀さんと一緒に撮らせていただきました^_^

ユヅキとオンタケ、同じ人かと思うくらい
振り幅がすごかったです!!


やっぱり舞台とかミュージカルを観るの
楽しい!!(≧∀≦)


それでは!(・Д・)ノの