こんばんはー!!


加賀楓でーす( ̄∀ ̄)



今日は!!

つばきファクトリー山岸理子ちゃん、
こぶしファクトリー野村みな美ちゃん、
CHICA#TETSUの一岡玲奈ちゃんの4人で、

お出かけしてきました!!


最初のむさんは別の予定があったので、
3人で東京ドームシティに行きました!

お化け屋敷入ろうって言って、
私的にはすごく面白かったんですけど
2人はめちゃめちゃ怖がってました。笑

私の後ろに掴まって前を見ないから、
ずるいじゃないですかー。笑

本物の人は出てこなくって
人形だけだったんですけど、
これで本当に人が出てきたら
更に怖かっただろうなー、、、。汗


その後寒い寒い言いながら
ジェットコースターに乗り、

浅草でのむさんと合流!

もんじゃ食べたり参拝したり、
ゲームセンター行ったり、、、。


とにかくたくさん歩き回りました!



楽しかったー!

全員違うグループだから
次いつ遊べるかわかりませんが、
また遊びたい!!



本日より、
春ツアーのブログ先行受付スタートです!!

1/17(木)23:59まで、今すぐ受付!!

詳しくはこちら!!




それでは!(・Д・)ノ


P.S.ジャンプショップで、
約束のネバーランドのリアル脱出ゲームの
ポスターを発見、、、。
絶対行きたい!!(`・∀・´)