昨日発表されましたが、

私の誕生日当日に
バースデーイベントをするという事で...


もうね、やりたいことが沢山あるんですよね~


イベントとかでもいろんな方に
「あれ歌ってほしい~」とか
「あれして欲しい~」とか

アイデアをいただいているので、
やりたいことがありすぎます。笑


でもだんだんと固まってきまして...
いやちょっと盛りましたまだちょっとだけなんですけど...
こんな感じでね、楽しみで浮かれてますねワクワク...


今回は1公演ということで
ほんとにほんとに1回きりなので...


めちゃめちゃ大事に
バースデーイベント作っていってます。笑


前回は確か「かわいい!」
って感じでしたよね~、笑笑


今回はー、

名前の通り私の誕生日イベントなので
このイベントでは
自分が主役と思っていいのかなぁと
勝手ながら思っていますので...。
自分が楽しいって言えるイベントを作り上げたいなと。


意外なものもいれつつ、
嬉しいものも

...わぁお、楽しみ。笑



もちろん、皆さんを楽しませる上で考えてますからね!
楽しみにしててください。



詳しくは↓



申し込みは受付は1月21日の12時までです。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



今日は1日お買い物に。


今日は風が強くて...
向かい風って大変ですねぇ笑
しかも風が冷たすぎて!


お店に入る度に「あったかぁ!」と。笑


楽しかったです。


安定のタピオカを。




今日は春水堂の。
タピオカジャスミンミルクティー(HOT)です。


ジャスミンミルクティー
最高!

温かいタピオカもいいね。

横山玲奈