やっぽー

森戸知沙希です




中野サンプラザでのハロコンありがとうございました。






昨日のOGゲストは
夏焼雅さん💜須藤茉麻さん💙熊井友理奈さん💚
でした!

オーラがあって可愛くてかっこよくて最高でした笑おねがい

久しぶりにBerryzさんが歌うBerryzさんの曲がもう嬉しすぎましたね。



そして今日は
矢島舞美さん❤️中島早貴さん💙
のお2人の可愛いパフォーマンスを観ることができました!!



いくつになっても可愛いって素晴らしい👏👏

羨ましいです!





中島さんと写真撮っていただきましたラブラブ









そして、

今日は梁川奈々美ちゃんのお誕生日!!

17歳、おめでとうラブラブ








では!

森戸知沙希