やっぽー

森戸知沙希です





昨日、今日
中野サンプラザでハロコンでした!!



ついに始まりましたねー




まだまだ中野サンプラザでの公演はあるので是非お越しください照れ



'18ラストの写真。



'19もちょっとずつ慣れてきたよ笑







昨日は9期さんの8周年をお祝いしました!

ケーキ美味しかった🍰






そして、嬉しいお知らせ📢

モーニング娘。'19公式Instagramも始まりましたので、チェックしてくださいね!!







さらに!

「モーニング娘。'19LOVEオーディション」
の開催も発表されました!



応募期間:1月2日(火)~2月15日(金)

WEB:12時(正午)応募しめ切り

郵送:2月15日必着





long Verは💁‍♀️こちら



#LOVEオーディション

#モーニング娘

#モーニング娘オーディション

#アイドル

#オーディション

#morningmusume19






たくさんのご応募お待ちしています!!




宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま

2月19日森戸知沙希バースデーイベント
申し込み受付中!

💁‍♀️こちらからチェックしてください!!



では!

森戸知沙希