こんばんはー!!


加賀楓でーす(°▽°)



今日はハロコンのゲネプロでしたー♪♪

ゲネプロは他のグループの曲とか衣装とか
ダンスとかを見て、
自分のグループには無いなーって思うのが
毎回の楽しみです。

アンジュルムさんはオシャレかっこいいし、
Juice=Juiceさんはスマートに大人っぽくて、
カントリー・ガールズさんはThe・アイドルで、
こぶしファクトリーは歌が自由自在で、
つばきファクトリーは可愛いけど突き抜けるような歌で、
BEYOOOOONDSは全く新しすぎて、

私達もこういう曲やってみたいなー、とは思うんですけど、
「こういう曲」っていうのはその人達が歌うから
成り立つものなので
私達が歌っても想像どうりの曲にはならないわけですよ。


ブログで何語ってんだ、って感じですけど、
私は今日そう感じました!笑


何が言いたいかっていうと、
私達は私達の曲を大切に歌って、
誰が歌ったものにも負けないもの作るぞ!
ってことです!d( ̄  ̄)



突然カメラを向けられてる瞬間。


それでは!(・Д・)ノ


P.S.タイトルは
「17」→「i7」→「IDOLiSH7」です。
アイナナってi7じゃないですか。
アイナナポーズ、よくやるんですけど、

、、、1と7じゃね?


って思っただけです。
特に意味はありません。 笑