明日27日
23時20分~

「プレミアMelodiX! 年末スペシャル」


モーニング娘。'18出演させていただきます。
はい。嬉しすぎました。
私がずっとずっと見ていた番組です。
色々お話したいことがありますが、笑
それは放送の後で!!


11人でのパフォーマンス、
テレビ初披露だったり??


皆さん絶対見てくださいね~!!!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



このバッグ可愛くない?
カリバディクスとモーニング娘。のコラボ!
大きめで沢山中身入りますよ~


クレーンゲームに登場するんですって!
かわいいね!


私と石田さんはこのバッグで
一足先に楽屋の前を散歩してきました~笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

最近はハロコンのリハーサルが
続いているのですが、


完成に近づいてきていますよ~
気づけばあと何日かで今年が終わるので...
2019年になったらすぐハロコンが始まりますからね


今回のハロコンで
パフォーマンスするのが初というメンバーも沢山いますので
そこも見どころですね!


めっちゃメンバー増えたんですよ~、
リハーサルやっててすごく感じます。
みんな、多分玲奈より背が大きい。笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



鈴木啓太さん。
いい顔してる!




横山玲奈