やっぽー

森戸知沙希です




ハロコンのリハーサルが始まりまして、、、

なかなかブログ書けなくてすみません












一昨日のクリスマスイベント、

昨日の名古屋での個別握手会

今日もありがとうございました!!!







去年のクリスマスイベントも楽しかったけど、今年も楽しかったですおねがい


コーナーやったり、クリスマスならではの曲をやったり!!

この日だけでもクリスマスを満喫できました笑





これは昨日の写真。

この写真に飾り付けしてあったり、紙コップとかもクリスマスバージョンになってて、

クリスマスっていいなぁって思いました笑






そして今日は、
クリスマスイベントで着てた衣装でチェキも撮れたし、握手もできましたキラキラ


クリスマスイブだからね!!


クリスマスらしいことできてよかった〜


 








最後に、、、

宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま

来年のバースデーイベントが決定しましたラブラブラブラブ

💁‍♀️こちらからチェックしてください!!







1月30、31日に
決定しました!!


申し込みは12/25まで!!


よろしくお願いしますおねがい






では!

森戸知沙希