こんばんはー!!


加賀楓でーす(⌒▽⌒)



昨日のFNS歌謡祭、見てくださいましたか??

フラリ銀座と恋愛レボリューション21の
スペシャルメドレー!

お客さんも盛り上がってくれて、
すごく楽しかったです!!(*'▽'*)



実は昨日フェアリーズさんと同じ楽屋で、
一緒に写真を撮っていただきました、、、!



めっちゃ緊張した、、、。

White Angel、すごく好きな曲で、
昨日やるって聞いたときすごいテンション上がりました!!!!

そしてめちゃかっこよかったです!!(//∇//)


そしてそして!!

13期2周年をお祝いしていただきました!!


メンバーカラーのスヌードと、
横山は春巻き、私はガンプラ焼きを
いただきました!

私のもらったガンプラ焼きの中身が
チョコレートで、
すごい美味しかったです♪♪


1日中楽しかった!!!!


それでは!(・Д・)ノ