やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





富士市でのコンサートありがとうございました!!


これで秋ツアーのホールコンサートはすべて終わりガーンガーン



率直な感想はあっという間!!という感じですね。笑
どの都府県もすごく楽しくて、ステキな景色が見れて、これだけ早く感じるのはこの約3ヶ月がとても充実していた証拠だなって思います照れ



あと、充実していた分終わりが見えてくると本当に寂しくて、先週辺りからずっと寂しさがこみ上げてきてました!!笑



ですがまだ武道館公演が終わるまでは、秋ツアーは終わらないので!!

残りの1週間でもできる限りのことをして15日、16日がステキな公演なれば良いなぁと思っていますおねがい



なので皆さんも武道館公演楽しむ準備万端で来て下さいね!!!!!



お待ちしています照れ




そして静岡はみきちゃん凱旋!!

野中コールも紫のペンライトも素敵でした!!!



2公演目はハニー色のペンライトとはるなんコールもみれたし、

素敵な景色をありがとうございましたイエローハーツ





宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
『とちぎ発!旅好き!』

手島優さんとです!みてねイエローハーツ

足利銘仙を着ましたキラキラ


テレ玉(12月11日(火) 20:00〜20:30)
サンテレビ (12月12日(水)18:00〜18:30)
群馬テレビ (12月15日(土)11:30〜12:00)
KBS京都 (12月16日(日)9:30〜10:00)



では!


森戸知沙希