横山玲奈の近況報告です。



最近何してるかとか話してないなぁと思ったので
話させてくださいねー。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



昨日のブログの冒頭で
ちょびっと話しましたが、



最近の楽しみ↓

芸人さんのコントを見て
いっぱい笑ってます。


本当に面白い。笑い止まらないもん。



昨日のコメントもみなさんがそれぞれ好きな芸人さんを書いてくださっていたので
全部見させていただきましたー!



私が最近ずっと見てるのは
東京03さんです音符


同じコント何回見ても笑っちゃうんですよ。
お母さんにも見せました。大爆笑でした。笑
最強です。元気もらってます。



みんなも見てみてねー。



あとはかわいい子をみてます。笑
癒されますねぇーほんとに。
なんか、この子みたいになりたい。
頑張ろうって思います。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



ストレス発散方法聞かれることが多いので↓


私は家で発散しますね。
とにかく思ってることを言いまくる。
絶対家で言います。

つい昨日、めちゃ言いまくってました。笑


誰かに聞いてもらわなくても
口に出すだけで変わりますよ!
私はむしろ1人の方が。
もともと言い合うこととかが苦手なので
その場では我慢しちゃうんですよね。
人間関係を楽な道へ進むところ、
なおしたいところです。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あとめっちゃメイクについて聞かれるので笑↓

最近はメイク勉強中です。


かわいい子を見るようになってから
今までよりもっと欲がでてきまして。笑

 
この前も言った気がしますが
ピンクにハマってます。
生田衣梨奈さんからいただいたものを使ってます!


涙袋も薄めのキラキラしたピンク使ってます。
メンバーからもかわいいと言われて嬉しかったです

今使ってるピンクのはADDICTIONです。


乾燥肌なので、
最近は色つきの保湿リップ使っています。
おかげさまですぐ乾燥がなくなりましたよ。



コンサートの時は汗ですぐメイクが落ちるので
羽賀朱音さんからいただいた
メイク後にメイクが崩れにくくなるスプレーを
かけています。

これオススメです!
私でもなかなか落ちなくなるので。
私が言うと説得力あるでしょ?笑
おすすめー。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



以上近況報告でしたー







 


ばいばーい


横山玲奈