こんばんはー!!


加賀楓でーす(^_^)v


昨日は豊橋、今日は三重県でライブでした!

来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m


昨日はマネージャーさんとメンバーから
お祝いをしていただきました!!

なんとマネージャーさんがピアノを弾けるという
衝撃の事実。

びっくりしました。笑





そして今日三重では、朝早くに
伊勢神宮に行きました!!


景色がどこもすごく綺麗で、空気から何まで
心が洗われるような気持ちになりました、、、!

伊勢神宮は1度行ってみたいとは思っていたけど
遠くて、っていうのでずっと諦めてたんですけど。

今日行けて嬉しかったですψ(`∇´)ψ


来週の2日間で、秋ツアーホールでのコンサートが
全て終了、、、。

時間が過ぎるのは早いものですね。

12月、寒くなるけど熱くなりましょー!!


それでは!(・Д・)ノ