やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん



書かなきゃいけないものがたくさん溜まっていたので今日はずっーーーーとそれをやっていたのですが、
絵が下手すぎて笑った。笑い泣き笑い泣き



どうやったら絵って上手になるんですかね、、、笑




やれやれ、、、













あ!!そう!!!
皆様にお見せしたい写真が、、、









めちゃめちゃ可愛くないですか!?
この飯窪さんラブラブ

かわいい💕

めちゃめちゃにかわいい。



手に書いてあるのはスペイン語です。笑


この時はみんな必死に手に書いてましたからね〜笑笑


私も←






疲れも吹っ飛びましたかーーーーー?笑








さて、

明日は愛知でコンサートですルンルン



楽しみでーす


では!

森戸知沙希