緑色のコートは最近のお気に入り

横山玲奈です




みてー!






上の写真が今日で
下が2日前です


下の写真の卵はちょっと割れちゃったんだけど

卵割ったらね、2つでてきた!!!


しかも2回も。びっくりー
嬉しかったー



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



川村文乃ちゃんのブログ読みましたか?
...すごくない???


この前の私のブログタイトルが
「タピオカ飲みたい」
ってゆうブログだったんだけど


このブログを投稿したら
すぐあやのから連絡が来て

「今飲んでるー!」
ってタピオカの写真とともに。


偶然なんだけど、
びっくりしすぎてね...。


あとあやのがブログを読んでくれてて
嬉しかった。笑




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 


今日はモーニングダイアリーの収録でした~

ラジオ楽しい


メンバーは
加賀楓ちゃん
森戸知沙希さん
横山玲奈      の3人で。


ロッキンに出ますー
やったー!いぇーい!ぱふぱふー!
って騒いだ3人ですね。


あれぶりの3人かな?


お楽しみに~




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


みんなのブログを見ててね、

バースデーイベントっていう言葉を
目にする度に


今度自分がバースデーイベントするんだったら
どんなことしようかなぁってなぜか考えますねー。笑


前回はすごいかわいい感じでまとめたから
その真逆でいく?

いや、むしろかわいい極める?

みたいな。

想像するだけで楽しいねー!





わくわく。


横山玲奈