やっぽー

森戸知沙希ですおばけくん





昨日のバスツアーの写真を載せますね🤳



1号車🚌
2号車🚌
3号車🚌
みんなと撮りました!!



参加されてる皆さん、2日目はいかがでしたか??



私は送られてきた写真をみましたが飯窪さんめちゃめちゃ楽しそうでした照れ


こっちも嬉しいですね笑笑



思い出に残る素敵なバスツアーになったんじゃないかなと思いますラブラブ




あーーーいいなーーおねがいおねがい


全部参加したかった←


でも、わたしには贅沢すぎるねグラサン




可愛い啓太さんラブ








そんな今日は、
大阪で収録がありましたルンルン


今週3回目の大阪!!笑


「+music  」
12/17(月) 0:59〜 予定

「オールザッツミュージック」
12/28(金) 0:10〜4:30 予定
※途中ラグビーハイライトあり





初めて11人で踊りました。





緊張したけど、
収録はとっても楽しかったですルンルン

ぜひチェックお願いします!!




では!

森戸知沙希